スポーツゴーグル『REC SPECS』新色登場♪

こんにちは
球技などのスポーツから眼を守るスポーツ用ゴーグル 

『REC SPECS』レックスペックス

logo_rec[1]

 スポーツをされる子供さんはもちろん大人でも愛用者の多い
このスポーツゴーグルから新色が出ました

IMG_4743

☆REC SPECS JP-61 『MADE IN  JAPAN』

サッカーやバスケット、テニス、野球などの球技や
激しい接触プレーなどから眼を保護してくれ
‘これで1発でメガネが壊れることないし眼にも安全~’と
スポーツをなさる方の優秀な味方

新色はなかなかアクティブなカラーです

IMG_4737

☆ メタリックグリーン

IMG_4738

☆ メタリックブラック

IMG_4739

☆ メタリックピンク

IMG_4740

☆ メタリックシルバー

IMG_4741

☆ メタリックネイビー

IMG_4736

☆ ブルーデミ

定番のブラックやネイビーは今回ツヤありで登場しています
またユニフォームに合わせやすいように
グリーンなどの綺麗なカラーもでております

定番から鮮やかなカラーまでカラーバリエーションも増え
選択するのもとっても楽しくなりました

大人も子供もスポーツする方必見ですよ