KAMURO【マルキーズ】

こんにちは
いよいよ12月
『1年て早いですね~』とお客様とこんな会話が増えるのも当然・・
あと一月で今年も終わりですよ
いや~ホントに早い早い

さてさて年末を前に新作もどんどん入荷しております
・・・ということで【KAMURO】新作をご紹介します

IMG_4657

☆KAMURO マルキーズ

丸味のある柔らかいシェイプがエレガントです
フロントサイドがキュッと上がっているので
フェイスラインもすっきり見えますよ
ちょっときりっとした印象もあわせもつモデルですね

IMG_4667

このチェーンみたいなテンプル(つる)も特徴的
1つ1つのチェーンをくっつけたかのように見えますが
なんと1枚のチタン板から何度も何度もプレスして
鎖状に見えるように作られたそうですよ

IMG_4664 IMG_4665

フロントサイドには何気なくラインストーンが
ホントにさりげなくはいっています

IMG_4662

IMG_0098

☆ マルキーズ 2756P ネイビー

IMG_4660

IMG_0131

☆ マルキーズ 012BS シャイニーブラウン

IMG_0133

☆ マルキーズ 14025B シャイニーレッド

IMG_0136

☆ マルキーズ K60E シャイニーブラック

IMG_0097

☆ マルキーズ 669P パープル

『貴婦人』という意味を持つ『マルキーズ』
七宝とラインストーンがさりげなく施された
まさしく大人の気品漂うモデルです

キラキラ控えめでもとてもラグジュアリーな『マルキーズ』

お早目のチェックを