ベセペセNEWサングラス BS-048

こんにちは

【BCPC】ベセペセからキュートなサングラスが入荷しております

IMG_0163

☆ BCPC BS-048

トップラインにフロントと異なるカラーを配色した【BS-048】
女性の眉毛トレンドにフォーカスしてデザインしたそうですよ
ほんとに眉毛みたい~

レンズシェイプは丸みのある柔らかいライン
サイズは大きすぎず、小さすぎずこれがまた絶妙

IMG_0139

IMG_0072

☆ BS-048 1 ブラウンデミ

ベーシックなブラウンにデミ柄がいいアクセント

IMG_0147

IMG_0073

☆ BS-048 2 ブラックアイボリー

これはインパクトがありますね~
白・黒はっきりでモードな雰囲気

IMG_0150

IMG_0075

☆ BS-048 3 デミブルー

ブルーとブラウンの抜群の配色
普通すぎなくてちょっと個性を出すならこれ

IMG_0152

IMG_0080

☆ BS-048 4 グラデーションワイン

肌色をキレイに魅せるワイン
どんなスタイルにも馴染む万能カラー

IMG_0159

IMG_0083

☆ BS-048 5 カーキアンバー

カーキとブラウンが大人な組み合わせ

オーバルを少し大きくした程良い丸みのあるシェイプが
コロンとして可愛いですね

サングラスって夏じゃないの?と思われがちですが
秋冬って太陽の高さが低いので
すごく眩しさを感じやすいんです
サングラスって今は年中大活躍するんですよ

カラーリングも魅力の『BS-048』
是非秋冬のコーディネートの1つにいかがですか