【BCPC】ベセペセ3195 でアイメイクいらず♪

こんにちは
【BCPC】ベセペセから新作が入荷しました~

IMG_4585

☆BCPC ベセペセ 3195

定番となっているベセペセお得意の目元にアクセントのあるシリーズ
【BP-3195】
よ~く見るとフロント内側にパールラインが入っています

これが【アイメイクいらず】の秘密
このラインが【眼を大きく・眼力アップ】の効果大

IMG_4607
オーバル・スクエアのようなレンズシェイプは
柔らかさもありつつしゅっとした雰囲気も併せ持つ
どんなお顔立ちの方も使いこなせる優秀なモデル

IMG_4567

IMG_4591 IMG_4570

☆ BP-3195 1 Spring

お顔がパッと明るくなるSpringカラー
明るいブラウンにピンクのラインがキュートな雰囲気

IMG_4571

IMG_4594 IMG_4572

☆ BP-3195 2 Summer

写真が黒っぽいんですが実はパープルなんです
涼しげな目元の印象がミステリアスですね~
クールななかにも女性らしさのある雰囲気

IMG_4574

IMG_4601 IMG_4575

☆ BP-3195 3 Autumn

シックなブラウンに落ち着いたパールゴールドが大人な雰囲気ですね~
一番肌馴染みのいいカラーです
より自然にナチュラルにかけていただくのにGOOD

IMG_4577

IMG_4603 IMG_4578

☆ BP-3195 4 Winter

引き締め効果抜群のブラック
きりっとできる女のイメージの存在感あるかっこいいカラー
フレーム自体ががお化粧効果のある
これこそまさにメイクいらずなカラーですね

IMG_4580

IMG_4605

☆BP-3195 5 Season Off 

万能カラーのワイン
主張もしすぎず、なじみすぎず
色んなお洋服の色や肌色にもあわせることのできる
優秀なカラー

こうやって掛け比べると
同じモデルでもカラーによって印象もグッと変わりますね

IMG_4583

このヨロイの部分にはβチタンを使っていて
掛け心地とフィット感の良さもあるんですよ

IMG_4588

色とりどりなテンプルカラーはステキな横顔を演出してくれます

華美になりすぎずちょっと個性を出してくれて
何気にオシャレにかけられる【BCPC】
幅広い世代の女性の方に支持されているのも納得です

是非掛け比べて色んなタイプを楽しんでいてくださいませ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回の『フォ・フォ・フォックス』の私の顔が
『気合入って決めすぎで怖い~眉間にシワよってる(←言いすぎじゃない?)
もっとお茶目にいきましょうよ』
という周囲の声に・・百面相のごとく色んな顔をしていたら

IMG_4608

いつもの『テヘッ』と何かをたくらんでいるような顔
撮られてしまいました・・・舌出してたら完璧だった