影郎DW『PORNO』新色入荷♪

こんにちは
今日は久しぶりの雨寒いですね~
風邪など引かないようにお気を付けくださいませ

新作の入荷が多くなってきましたね~

今日は影郎デザインワークスの名作『PORNO』をご紹介

IMG_4346

☆ 影郎デザインワークス PORNO ポルノ

この『PORNO』は魔法のシェイプ
お顔につけると実に美しいフェイスラインに
この魅力にはまる方も多いのも納得のモデル

『PORNO』『PORNO-URA』『NEW PORNO』『PORNO-DX[』『PORNO復刻版』と
なんと5作にわたるモデルなのです

そんな『PORNO』今回は新色が登場しております

IMG_4345

☆PORNO 90 ブラック/ホワイト

黒と白のコンビネーションがインパクト大

IMG_4340

実際にかけてみると・・白がかなり効いてます
なかなかクールでかっこいいい印象

そして・・

IMG_4349

☆PORNO 15 ブラック/レッド

IMG_4338

この赤これいいとても深みのある赤が
馴染みつつもちょっぴり妖艶な雰囲気をかもし出します
これはかけてみて『あらこれいいわ』って納得
黒赤のコンビって深いですね☆

そして生地の模様が美しいのこのカラー
(新色ではありません既存カラーです)

IMG_4350

☆PORNO 138 シェルブルー

様々なブルーが美しく混ざり合っているシェル生地に
黒のラインがはいることによってよりブルーがひきたちます

今『PORNO』はとても充実のラインナップとなっております
色によって印象がガラッとかわりますので
是非かけ比べてこれだという色を探してみてください