秋の展示会報告~JAPONISM編~

こんにちは
今年も行ってきました~秋の展示会
ではでは早速毎年恒例の展示会報告とまいりましょう

まずはコチラ

DSCF1392

東京ビッグサイトで開催されている『IOFT』からは
AZでも男性から圧倒的支持をうけている

『JAPONISM』

まずはこちら

DSCF1404☆JN-576

DSCF1407

ジャポニスムらしいボリューム感とサイドの空間のあるデザインが
フロントからサイドへのラインがとっても美しいですね

DSCF1434

程良いボリュームがいいでしょ

DSCF1446

☆JN-577

とてもすっきりしたラインの『JN-577』
フロントとサイドはメタル、テンプル(つる)はプラスチックの
コンビネーションモデル
行き過ぎないボリューム感がいいですね

そして今回スタッフみんながテンションが上がったものがこちら

DSCF1443

☆JN-580

DSCF1436 DSCF1437

DSCF1439 DSCF1444

アンダーリムタイプの『JN-580』
アンダーリムですがフロントの上部にはチタン製のワタリを配置した
ジャポニスム独特のモデル

これはこれは・・いいです
全体的な印象といいテンプル(つる)のカラーといい
高級感あふれ、これは間違いないモデルです

他にも

DSCF1429

☆JP-021

ナイロン素材『トロガミド』を使ったモデルや

シンプルなこんなラインも・・

DSCF1410

☆JN-578

DSCF1411

☆JN-579

プロジェクションシリーズからは

DSCF1421

DSCF1422 DSCF1423

人気のJP-001をベースにし
レンズサイズを小さくした『JP-020』

DSCF1419 DSCF1417

センスシリーズからはクラシックなモデルも出ていました

いや~とっても楽しみなモデルが目白押し

入荷しましたらまた順次ご紹介していきますね
今回の新作は12月頃には入荷する予定

待ちきれません

皆さまもどうぞ楽しみにお待ちくださいませ