KAMURO人気モデルに新色が出ました♪

こんにちは
すっかり秋らしく爽やかな日が続いてます
シルバーウィーク真っ只中
素敵な休日をお過ごしでしょうか

AZは連休中も元気に営業しております
(東刈谷店は火曜日定休日です
普段忙しくて調整やクリーニングに行けない
なんて方もお気軽にお立ち寄りくださいませ

さてAZの看板ブランド『KAMURO』から
人気モデルの新色が入荷しております

IMG_3989

☆KAMURO ステラ 

イタリア語で『恒星』という意味の『ステラ』
まさしく恒星のようなキラキラのラインストーンが
智元からテンプルへとたくさんついた
エレガントにもカジュアルにもマッチするモデルです

IMG_3990 IMG_3991

左・0037Bカラー  右・0303Bカラー

今回入荷したこの新色、艶のあるブルーとブラウン
この艶感がとてもいい雰囲気です

IMG_4013

こちらは0037Bカラー
これ実際はモスグリーンというかブルーというかグレーというか
なんとも表現の難しいカラーなんですが
とても綺麗です
今までこんな色ってなかったんじゃないでしょうか
とても大人な雰囲気のモスグリーン(グレー?)です

IMG_4011

こちらは0303Bカラー
これは間違いないテッパンカラーですね
肌なじみのいいブラウンに艶のある質感はエレガントで
さりげないキラキラがアクセント

KMUROのなかでもいきすぎないさりげないモデルですが
実はこのラインストーンの数はなんと80個
KAMUROモデルの中で一番たくさんついているんです
1つ1つが小さいので派手すぎずにとても上品です

NEWカラーの『ステラ』見逃せませんよ~

そしてしばらくなかったこのモデルも入荷しました

IMG_3997

☆KAMURO luxe (ルクスー) 14026B

IMG_3996

IMG_4000

オランダ語で『贅沢な』という意味の『luxeルクスー』
テンプル(つる)には名前の通り贅沢に豪華に
ラインストーンがあしらわれ、とても
エレガント

アーモンド型のレンズシェイプはお顔の印象を柔らかく
かつ引き締める効果も抜群でとても上品
思わず正面も横も見せたくなるモデルですよね

これはまたすぐにお嫁入りしてしまう予感・・

KAMUROらしい心くすぐられるモデルが入荷してます
お早目にどうぞ

photo_2[1]←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから