光輝000あの名作のサングラスが入荷しました♪

こんにちは

今年110周年を迎えた『増永眼鏡』
増永眼鏡といえば、眼鏡の産地福井に
眼鏡産業を興した老舗メーカー
常に品質と技術の向上に努め、現在でも素材から最後の仕上げまで
一貫生産を行い、モノづくりにこだわった会社

その代表的ブランドの『光輝』からメモリアルイヤーにふさわしい
スペシャルなサングラスが発売されました

IMG_3838

☆光輝 000

光輝は1970年大阪万博のタイムカプセルに収納され
歴史に名を刻んだ『CUSTOM72』の後継モデルとして誕生

その『CUSTOM72』の復刻モデル『光輝000』が
リミテッドモデルとしてサングラスで登場しました

IMG_3840

表はキラッとクールなシルバーミラー

IMG_3841

テンプルの飾りがたまりません

IMG_3842

テンプル内側には『Limited Edition』である証の刻印が施され

IMG_3846

裏面は反射防止のコート付き

IMG_3834

フレームの厚みがしっかりあってボリューム満点です

IMG_3835

艶消しの生地の質感とミラーレンズがい雰囲気ですね
存在感のあるウェリントンサングラスです

刈谷店・東刈谷店ともに入荷しております

これはすぐにお嫁入りしそうですよ
気になる方はお早目にどうぞ

photo_2[1]←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから