ic!berlin アイシーベルリン人気モデル入荷♪

こんにちは
シートメタルの元祖『ic!berlin』から
人気モデルが新色とともに入荷しました

IMG_3788

☆ic!berlin 『darren c』

アイシーベルリンのシャープなスクエアはとにかくかっこいい
ビジネスでも普段使いでもスマートにきまる
まさにテッパンのフォルムです

IMG_3797

特にこの『darren c』はフロントとテンプルにボリュームもあって
とても力強い印象です

IMG_3792

☆darren c パール

爽やかなパールはとても軽快
すっきりクールな印象です

IMG_3789

☆darren c  ブラック×エレクトリックグリーン

鮮やかなエレクトリックグリーンがきいた個性的なカラー
美しい光沢がはっと目を引く
思わず横を魅せたくなるそんなカラーです

IMG_3795

☆darren c  ブラック

王道ブラックはまさにビジネスにピッタリですね
引き締まった印象のなかにも品の良さを感じます

IMG_3791

ややゆったりめで縦の深いスクエアシェイプは
シャープなだけでなく落ち着いた印象もある大人の形
とても高級感のあるモデルです

是非お試しくださいませ

photo_2[1]←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから