いよいよ最終日!!☆AZ周年祭★ピックアップフレーム~『TOY』~

 

めIMG_9632 皆さんこんにちわ!!
いよいよ先月から始まった『AZ周年祭』
最終日を迎えてしまいました

刈谷店では
KAMUROフェア
OAKLEYフェア

東刈谷店では
JAPONISMフェア
BCPCフェア

本日最終日となります

なかなかのボリュームで来ていただいたお客様には
大変満足していただいております

たっくさんありますのですごく選ぶのに迷われると思いますが、
迷ってる時間も一緒に楽しく共有させていただきお手伝いしますので
ぜひこの機会に遊びにいらしてくださいませ
あ・・・本日が最終日ですが

そして只今本店でのKAMUROフェアで
再注目頂いてますのが、

【TOYシリーズ】
めめめ図2

見て楽しめる【TOYシリーズ】
ただ、それだけではなく掛けた時に本当の魅力が出るのが
特徴なんです

めIMG_9644トップラインがアクセントの〝Asaki〟

めIMG_9646ウエリントン型で僕の様にPD広めでもOK〝Kazuya〟

めIMG_9652王道ラウンド〝Akira〟

めIMG_9657面長さんや手元専用の方にぜひススメたい〝Aran-2〟

めIMG_9658まさに“今”掛けたいカラーリネンの服のコーデに〝Hikaru〟

めIMG_9660同じく今時カラーで生まれ変わった新色〝Masa〟

めIMG_9661扇子をモチーフにアセテートをジャバラ折クセになる和風テイスト

めIMG_9662来ました八角形メガネ〝Noa〟

めIMG_9667ほんと色が綺麗です・・・

めIMG_9670ただのツートーンカラーではございません
なんかラメってます・・・言葉が安っぽくてすいません

よくないですか~??【TOYシリーズ】
かわいくて、実用的でどこかリラックス出来てクセになりますよ~

そしてこんなレアな限定モデルも今日までフルラインナップで見れますよっ

めめ図2

________________________________

1つ注意点丸メガネは鼻メガネにしちゃうと老けて見えますので
気をつけて下さいッ

ほ~ら。。。
めIMG_9649 
  当店ではしっかりと掛け具合も合わせますのでご安心下さい。

本日ラストです