『ラフォン』の新作が入荷しました♪

こんにちは
フランスの老舗ブランド『lafont』ラフォンから
NEWモデルが入荷しました
今回の新作は『シンプル・温かみ・自然』がキーワードの
『ナチュラルコレクション』です

IMG_3737

☆ ラフォン RENONCULE (手前574 奥3055カラー)

とってもシンプルでありながらも
フロントは花びらを思わせるシェイプ
ラフォンらしさの溢れるモデルです
モデル名は『キンポウゲの花』という意味だけあって
とても可憐な雰囲気です

IMG_3739

一見シンプルな単色と思いきや
テンプル(つる)はグラデーションカラー

IMG_3741

このグリーン・オレンジのカラーは絶妙

IMG_3743

とってもフランスらしいカラーリングですよね
横顔を鮮やかに彩ってくれます

レンズサイズは小さめで小顔の方にピッタリです
ラインストーンなどの華やかさとは違う
シンプルなフォルムで大人な雰囲気のモデルです

そして

IMG_3744

☆ ラフォン RENATA (手前700 奥500)

レンズサイドがキュッと上がったシェイプは
女性のフェイスラインを美しく魅せる最高のライン

IMG_3746 IMG_3748

フロントサイドは特徴的な凹凸のあるデザイン
この凹凸部分にまでグラデーションカラーを施してある
とても手の込んだ美しいモデル

グラデーションがアイシャドー効果抜群です

今のトレンドともいえるフォックスに
ラフォンらしいエレガントさのある新しい雰囲気のモデルです

まだまだラフォンはNEWモデル入荷中~
乞うご期待

刈谷店 KAMURO×OAKLEY×影郎DWフェア

東刈谷店 JAPONISM×BCPCェア

いよいよ8/17(日)までです
急いで~

 photo_2[1]←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから