ジャポニスム『JN-569』入荷情報♪

こんにちは
周年祭開催中のこのタイミングで
『JAPONISM』ジャポニスムから新作が入荷しました

IMG_3699

☆ジャポニスム JN-569

春の展示会にてJAPONISMデザイナーの笠島さんがかけていた

DSCF1132


過去の『JN-486』のアレンジングモデル『JN-569』
JN-486はかなりシャープな印象でしたが
今回のJN-569はヨロイの位置を下げ、
なおかつレンズの天地サイズをアップさせてあるので
とっても柔らかな印象です

IMG_3690

☆JN-569 02 ブラックササ
ブラックにサイドの赤がいいアクセント

JAPO

ここ!このサイドのカットがジャポニスムらしくていい
フロントは6ミリの生地を張り合わせて
そこから削りだしているのでこんな立体感が生まれるのです

IMG_3693

☆JN-569 03 ブラウンササ
このブラウンササは裏に綺麗なブルーの生地が張り合わせてあり

IMG_3694

ちょっと角度を変えると、こんなにブルーが際立ちます
ブラウンとブルーの組み合わせがたまりません
ベースはブラウンですので派手になりすぎずに
遊び心が効いたカラーリングになっています

IMG_3695

☆JN-569 05 ブルーササ

一見グレーのようですが、渋いブルー
これはビジネスにも使いやすいシックなカラー

IMG_3700

この角度から見た感じ、このカッティングと立体感!
たまりませんね
柔らかな雰囲気のなかにジャポニスムらしさもある
オールプラスチックモデルです

『JAPONISM』『BCPC』フェア開催中の

東刈谷店にてご覧いただけます
気になる方はお早めに

photo_2[1]←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから