ジャポニスムNEWモデル『JN-572』

こんにちは
『JAPONISM』から新作『JN-572』が入荷しました

IMG_3288

☆JAPONISM JN-572

フロントはチタン製のメタルブロータイプ
エッジが効いたとってもクールなモデルです

IMG_3278

☆JN-572 01 シルバー

ぴかぴかシルバーかと思いきや

IMG_3279

角度を変えるとマットシルバーになっていて
なんともいいカラー

IMG_3280

☆JN-572 02 ブラック

IMG_3281

シンプルブラックのフロントに
テンプル(つる)のカラーがいいアクセント

IMG_3282

☆JN-572 03 ブルー/グレー

濃いグレーに見えますが

IMG_3283

実は濃いネイビーのようなパープルのようなカラー
これいいすっごく綺麗

IMG_3284

☆JN-572 04 ブラック/ライトゴールド

IMG_3285

金色ってきつくなりがちですが
これはとっても上品なゴールド
フロントのマットブラックとのコンビがいい雰囲気です

IMG_3286

☆JN-572 05 ブラック/ホワイト

IMG_3287

光沢のあるホワイトとブラックのメリハリコンビ
なかなかインパクトのあるカラーです

ジャポニスム特有のブロウ部分が可動する構造になっていて
頭を包み込むような柔らかな掛け心地も

テンプル(つる)が細身ですので
と~ってもすっきり知的な印象です

ビジネスにも最適です
是非店頭にてお試しくださいませ

photo_2[1]←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから