ニュースタイル『JAPONISM』ジャポニスム登場です!

こんにちはいよいよゴールデンウィークスタート
天気も良くてお出かけ日和ですね
AZも元気に営業しておりますので
メガネの調整やクリーニングに是非お越しくださいませ

さてさて『JAPONISM』ジャポニスムから新作が入荷しましたよ~

IMG_2982

 ☆JAPONISM JN-570

“細”と“軽”をテーマにしたオールメタルフレーム『JN-570』
今までのジャポニスムとは一味違う
シンプルで高級感あふれるモデル

難易度の高い冷間鍛造のモノコックフレームに
βチタン製テンプルで構成されており
柔軟性とホールド感も抜群のバランス

しかもしかも・・

IMG_2986

パットはなんとジャポニスムの『JN』の刻印が入った
オリジナルチタン製パット
このパットが何とも高級感があって
クールな印象のこのモデルにぴったりとあっていいんです

IMG_2987

IMG_2988

☆ JN-570 4 ブラック/ワイン

一見ブラックでも裏にはワインカラーがちらり

IMG_2983

IMG_2984

☆ JN-570 3 ネイビー/シルバー

品のいいネイビーにシルバーのコンビはとっても爽やか

IMG_2989

ジャポニスムらしい立体感も残しつつ
『細』と『軽』のテーマとおりの繊細で軽~い
ニュージャポニスムです

ボリューム、存在感たっぷりの従来のモデルとはちょっと違う
シンプル、高級感たっぷりのジャポニスム
是非お試しくださいませ

photo_2[1]←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから