『カニ』がきた!by影郎デザインワークス

こんにちは。
カニ?って蟹ではありませんよ~
『影郎デザインワークス』の新作『KANI』です

IMG_2738

☆KANI

kani

その名の通りのフォルム
カニの足のような・・はさみのような・・THE KANI

IMG_2744

☆100 ピンク

大人な艶ピンク
今回影郎さんがつくりたかったピンクらしい

IMG_2745

☆103 ボルドー

艶を抑えたボルドーはなかなか色っぽい

これ、いい!とスタッフも絶賛のモデル
PD(瞳と瞳の間の距離)がせまい方でも
それを感じさせない形は素晴らしい

カニだけに赤系統のみのカラーバリエーションも
影郎さんらしくていいですね

KANIだけではありませんよ~
こんなおもしろい『丸』も入荷しました

IMG_2757

☆MelthyO
手前49 アンティックコパー 奥 127 クラシカルレッド

丸といえば、昨今ブームのクラシックとは違い

影郎デザインワークスの丸はただの丸ではないのです

MeltyO

ブリッジ、ヨロイ、影郎ワールド全開

新たな丸メガネの境地です。

『とにかくまずはかけてみて!!』
影郎デザインワークスのメガネは
見ているよりもかけてこそわかります
こんな自分もあり!なんてなりますよ

photo_2[1]←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから