TOKYOからの刺客【DIFFUSER】~ディフューザー~のご紹介★グラスコード編

02

09

ホームページから抜粋。

前回のブログでご紹介させていただきました新規投入ブランド

『DIFFUSER』~ディフューザー~

今回はグラスコード編でございます

実は今、にわかに

UOMO_March_P71

f58e32b6fa8c6f077eb3e767f44cb217

dcdb1dbf36203f4c9692dce8ec1daebcホームページ雑誌掲載記事から抜粋。

グラスコードブームが来ているんです
当店AZもその波に乗っかろうと取り扱いを決めました

ただこちらのグラスコード
ただのグラスコードと一味も二味も違いました
コーディネートと併せてどうぞ

ふIMG_2714

グラスコード 国産牛革  made  in  japan
¥4,536(in tax)

革の表面にクラック加工を施したアンティーク感のあるグラスコード
関節となる部分を作りタイトにつけれる特殊構造
クラック部分は使い込むほど適度に剥がれ味わい深くなります

同じく独特なアニマル柄を配したJ.F.REYと同色コーデしてみました
J.F.REY 2611  col.4913

ふIMG_2706-horz

グラスコード 国産クロムなめしレザー  made  in  japan
¥3,888(in tax)

バイカラーでいて関節部分はアンティークゴールドのリングを採用
なめしレザーの為光沢があり発色が非常にキレイなのが特徴

同じバイカラーのtheoとの相性は抜群すぎます
外した時もキレイです

少しお色直ししていただき・・・

ふIMG_2708

こんなコーディネートもメリハリがあって素敵です

ふIMG_2709-tile

theo  上 Allumettes    col.360
       下 Knoedel  col.283

サングラスにも

ふIMG_2702-tile

ブレスコード  イタリア産レザー  made  in  japan
¥6,480(in tax)

良質なイタリアレザーを用いたシンプルめなデザイン
オリジナルロゴ入りの六角形プレートがポイント
全色ゴールドプレートを採用しており上品な作りになっています

上品さとグリーン×ゴールドといったらコレしかありません
ic! berlin  Helene  col. green/rose gold

ふIMG_2728

4連のブレスレットにもなる優れものです

こんなコーディネートもアリですね

ふIMG_2722-tile

ブラック×レッドで心なしかアクティブな装いに

ic!  berlin     M8pappelplatz    col.black

…はい。

お察しの通りスタッフ買いしちゃいました。

ふほIMG_2725

ネイビー×ベージュです
どうでしょうか??

全くカラーコーデしてなくてすいません
幅広く使える様に耳元にベージュの明るい色が来るようにさせていただきました。。


めIMG_2730
しかも専用の箱ケースも付属してます
贈り物にもいいですよね

大切なメガネに付加価値を与えてくれるアクセサリー
ぜひ店頭で色々とコーディネートして遊んでみてください
ご来店お待ちいたしております