テオ『sumerian』スーメリアン

こんにちは。斬新なデザインとカラーリング、ファッション性で
メガネ界をリードする『theo』テオから
またまた個性的な『sumerian』が入荷しました

☆sumerian 218

なんとも斬新なデザインです。

スクエアフレームにアンダーリムをくっつけたような
なんとも不思議なデザイン。

レンズが宙に浮いているみたいですね。

☆sumerian 218

このレンズが浮いたようなリムの空間。テオらしい斬新さがあふれています
おもしろいでしょ
変わってる?と思うかもしれませんが、見た目よりもかけやすいモデルです。

レンズサイズは42ミリというかなり小さなモデルです。
度が強くてお洒落なメガネがみつからない!なんて方にも
おススメな1本です

繊細でモダンな個性派メガネですが
かけてしまうと不思議と馴染んでしまうところはさすが『テオ』
カラーもテオならではのキレイなバイカラー。
大人のお洒落なメガネってこういうのよねと納得のデザインです。

←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから