KAMUROからアイシャドウな『flow』入荷♪

こんにちは。
雪・雪・雪ですね~。朝一面の雪化粧にびっくり
積もってる~。昼過ぎからは晴れるみたいですが、
皆様足元など十分にお気をつけくださいませ。

さて、年末に向かいどしどし新作が入荷してますよ~ 

☆KAMURO flow 525P/241P

アイシャドウのような目元が印象的な『flow』フロウ

フロウ=『流れる』
そうこの流れるようなブローからテンプルへのラインが特徴です。

☆flow 194P/525P

このカラーは1番おとなしめ。どんな装いにでもマッチします。

☆flow 000/001P

メリハリのある目元にするならこれ。白がアクセント。

☆flow 497P/631P

シックなブラウンにターコイズ。クールなラインが印象的。

ブローラインが目元をアイシャドウのように鮮やかに彩ってくれます。
玉型はまるで『瞳』のような柔らかなライン。
メガネをかけるとキツくみえるのを嫌がる女性のために
優しい印象にみせてくれます。
またアイシャドウ効果抜群のブローラインが
目元に柔らかなアクセントとして効いています。

フロントからテンプルまでの流れるラインと、アイシャドウ効果のカラーで
シンプルでもさりげない目元を演出
すっきりでもちょっと色気のある大人なモデルです。
シンプルカムロ・・必見です

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム