プレゼントに『ディロッカ』はいかが?

こんにちは。
12月も中旬に入りました。早いですね~。
クリスマスという大イベントもありますので、
プレゼントをあれこれ考えている方も多いのではないでしょうか。
そうそう、メガネ関連でもプレゼントに最適なモノってあるんですよ

これ、『ディロッカ』といいます。

そうリングです。

なんでメガネ関連?と思うかもしれませんが、
このリング、メガネフレームの素材でもおなじみの
『アセテート』を使っているんです。

カラフルで綺麗でしょう

アセテートのシート材を張り合わせ、ブロック材にしたものを削り出し、
職人が丁寧に丁寧に磨いているんです。

しかもこの『ディロッカ』に使われている生地は
イタリアの老舗プラスチック生地メーカー『マツケリ社』製のもの。
とにかく美しく、綺麗。

しかも製造の工程上、柄の入り方など、
全く同じものはできないという1点もの

サイズも11号から19号まで広くありますので、
男性にも女性にもいいですよ☆


お揃いでつけるのもいいですね

豪華なものもいいですが、こんな温かみのある素材の
アクセサリーも素敵ですよね。

プレゼントの1つに考えてみてはいかがですか?