『theo』テオの人気モデル『allumett』アリュメット☆

こんにちは。
斬新なデザインとカラーリングで
アイウェア界の『ピカソ』ともいわれる『テオ』
その『テオ』のなかでも人気を誇るモデルの1つが

この『allumettes』アリュメット

☆アリュメット 196

パターテン(オランダ語でジャガイモ)シリーズの1つ。
テオの定番でもあるシリーズで、
これが日本ではかなり人気なんです

この2色の色使いも特徴ですよね
特にこの196のパープル/ピンクはいい女性におススメです。
かけていてチラッとピンクが出たり、
角度によって違う表情が出て、
かけていてじんわりじんわりと良さを感じてきます。

☆アリュメット 219

ブルー/ブラウンも爽やか

☆アリュメット 360

今回は新色も登場しました

ブラウンとイエローの組み合わせ。
なかなかなコンビカラーです。

レンズシェイプは小さめのオーバル。
アンダーリムがぐっと張り出しているので、
お顔の小さな方から幅のあるゆったりさんでも抜群に合うサイズ感

レンズ自体は小さいので、かなり度の強い方でもキレイに仕上がります☆

とてもオシャレなリーディング用としてもおススメです

『テオ』はかけてみて初めてその魅力がわかります。
ええ~って思うようなデザインでもまずはかけてみて下さい
テオの魅力の虜になりますよ 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム