『BCPC』ベセペセ新作入荷しました☆

こんにちは。
『BCPC』ベセペセ からキュートな新作が入荷しました

☆ベセペセ 3178 02

チタンのフロントの後ろに、
わずか1.6ミリの薄いアセテートパーツを留めてあり、
アイシャドウをイメージしたベセペセ3178
ちらりと見えるカラフルなパーツが
目元を鮮やかに彩ります

爽やかなブルーパーツにあわせたテンプル(つる)のカラーも
いいでしょ

☆ベセペセ 3178 05

こちらはグレーに赤がアクセント
シックで、大人っぽい雰囲気。

テンプル(つる)も特徴的な柄。カッコかわいいですね。

アイメイクいらないかも?と感じてしまう
行きすぎない華やかなベセペセらしいモデルです。

普通でいいけどちょっと個性的なものを・・という方に是非。

そしてプラスチックフレームからは・・

☆ベセペセ 3174 01

レンズサイドのギザギザがビスケットをイメージした
ベセペセ3174

☆ ベセペセ 3174 03

コロンとしたフォルムにビスケットデザインが
甘くてかわいいですね
なんだか美味しそう・・

普段なにげなく使ってもらえる
ほどよいアクセントが効いたカジュアルなモデルです
学生さんにもおススメなかわいさです。
是非お試しくださいませ。

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム

 

コメントを残す