店長ブログ復活!

なんと・・・「IOFT」に行ってきます的なブログから・・・全然更新してないじゃないかとの多数のご指摘、誠に遺憾でございます・・・←政治家か・・っての!

というわけで店長ブログの再開です。

ご存知のとおり、ブログが移行したんですね。それに伴ってAZのHPは、スマホでも見れるようになりました。スマホ画面でもアイパッド的な端末でも普通に記事を読んでいただけるようになりました。それで・・・書き方がわからなくなってしまったんですよ!いや~ホント!

昭和30年代には、なかなか難しいわけですよ・・・若いスタッフたちが、サクサクとやっている姿を横目で見ながら・・・嗚呼・・俺の時代は終わったんだな・・・なんて感傷的になっていたわけですよ・・・って言い訳がましいっすか?ごめんちゃい・・ちゃんと書きます。たまには・・

また、ちゃいちゃんネタも「ギャン吠えちゃいちゃん日記」という別のブログになりましたのでちゃいファンの皆様は、そちらもあわせてご覧下さいませ。

 

コメントを残す