秋の展示会~BOZ&J.F.LEY編~

こんにちは。
さてさて本日もまいりますよ~。秋の展示会シリーズ。
今日は『BOZ&J.F.LEY』編をお送りします

会場はこちら!賑やかですね~。
さあ今回はどんなモデルが登場でしょうか・・

BOZらしく、カラフルなモデルがずらり。

(左)アセテートの生地が美しい
(右)フロントに様々な模様が施され個性的
トレンドでもあるフォックスラインが目をひきます。
ちょっとつりあがったラインに鮮やかなカラーリングが
フェミニンでエキゾチックで魅力的です

続いて『J.F.LEY』は

ボケボケですみません・・

テンプルのブロックデザインが高級感があって
弾力もあり、かけ心地も良く仕上がってます。

そしてスタッフのテンションが上がったのがこれ!

アンダーリムモデル
クロコダイル、サイなどの皮革を表現したアニマルシリーズなんですが、
これがステンレスとは思えない質感なんです。
え?革じゃない?ってぐらいの。
カラーも綺麗です!
思わずスタッフ様にも仕入れちゃいましたよ

他にもアニマルシリーズの型違いや、フロントが立体的でカラフルなものや

見かけはシンプルでもサイドに驚くようなフードがついていたり・・
た~くさん見てきました

そして驚愕のこれ!

もはやメガネという概念を超えている羽根つきメガネ・・

ぎゃ~何これ~・・あメガネですけど・・
いやいや、こんなメガネをつくってしまうなんて、
いつも遊び心を忘れないその心意気に脱帽です。
フランスってすごいですね・・

あ・遊んでばっかじゃないですよ~。
ちゃ~んと仕入れしてきましたので。
どんなモデルが来るかは乞うご期待

 

 

 

 

 

 

コメントを残す