秋にも・・サングラス!

こんにちは。いい天気ですね~
天気がいいのは良いんですが・・
とにかく『眩しい』ですよね~。
車の運転にしても、散歩にしても、朝も夕方も
とにかく『眩しい』
秋は太陽の位置が低いので、夏よりも眩しさを感じるのです

そう!秋にもサングラスは必需品です

☆ KAMURO fino-shades

エレガントさといったら
【KAMURO】フィーノ
プラスチックにメタルシートを挟みこんだ
『世界最薄』のプラスチック
とにかく軽い軽~いサングラス。
チラッと見えるメタルシートの模様が
とてもエレガント
しかも『偏光レンズ付き』というすぐれもの。
そのまま使うのにもバッチリです。

☆ベセペセ 043

カジュアルに使える【ベセペセ】043
女性デザイナーならではの色使いと
行き過ぎないデザインで幅広い世代の方に愛用されています

☆ ic!berlin helene

【ic!berlin】からは
クラシックモダンな【helene】
最近のクラシックブームにピッタリの
ボストンタイプ。
男性にも女性にもおススメです。
大きすぎず小さすぎず、絶妙なサイズ。
アイシーベルリンならではの
独自のヒンジ構造で掛け心地もソフト
ストレスをまったく感じないサングラスです。

UVカット付きですので、そのまま使っていただくのももちろん
度付きも対応しています。
レンズのカラーもサングラスについているそのままの色でできますので
イメージはそのままで度付きになります

秋でもサングラスは必須です。
これからの行楽シーズンにも大活躍間違いなしですよ

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくまりました!

←登録はこちらのフォーム

 

 

 

 

コメントを残す