待望の1枚シールドレンズ、カッコいい度付きが出来ますよ!

こんにちは。
スポーツサングラス度付きに朗報
ついに出来るようになりましたよ~
何がって?1枚シールドレンズの 度付きサングラスレンズ

☆レーダーロックオリジナル度付き

AZでは【OAKLEY】オークリーの度付き対応を行っていますが
『RADARLOCK』レーダーロックや『RADAR』レーダーなど
1枚レンズの度付きって

度付きの部分をはめこんだこんな状態の仕上がりだったんです。
見た目がちょっと・・って躊躇されがちだったんですね。
ところがところがそれを払拭する
画期的な加工があるんですね~

これレンズそのものを度付きにしてあります。
よ~く見ると真ん中に線が入っていて、
左右二枚のレンズをキレイにはめこんであるんです。
でも見た目はほとんどわからず、とってもいい仕上がり

ほら!

キレイにしあがってますでしょ?

もちろんスポーツサングラスの特徴である

高カーブに対応していて、

カーブフレームの印象をそのまま、

しかもレンズカラーも自由にお好きなものを選べます

ベンテッド(風穴)加工ももちろん可能
ちなみにこちらはベースカラーはスレートグレーで

ルビー(ピンク)ミラーを装備したものです
カッコいいでしょ~

レンズもスタンダードの高カーブレンズのほかにも、
内面非球面設計や、遠近両用、偏光レンズまで
色々あります すごい!

ミラーの種類も、ゴールド、シルバー、サファイア(ブルー)、ルビー(ピンク)
選べますので、ご自分の好きなようにカスタマイズできますよ☆

1枚レンズの度付きを今まで諦めていた方も
これなら見た目も良く大満足

気になる方はスタッフまでお気軽にお問合せ下さいませ

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくまりました!

←登録はこちらのフォーム

 

 

 

コメントを残す