【BCPC】ベセペセ3166新作入荷☆

こんにちは。

さりげないかわいさが人気の【BCPCベセペセ】から

カラフルな新作が入荷してますよ~

BCPC3166

やさしいスクエアがちょっと大人な雰囲気の

ベセペセ3166!

フロントには

カラフルなラインが施され

目元に程よいアクセント

 

テンプル(つる)の先端までラインがきているので

横顔も引き締まります。

3166 1 デミレッド

このデミレッドは

なんと内側にはこんな

かわいいリボン柄が♡

このカラーのみですよ☆

 

3166 2 ブラックオレンジ

☆3166 3 ローズピンク
☆3166 4 ブラウンピーチ
3166 5 ビリジアンブルー

5色展開です☆

きりっとしすぎない優しいスクエアは

幅広い方になじむ使いやすいモデルです。

ビジネスでもプライベートでもさりげなく個性を演出してくれます。

少し大人びた雰囲気にしたい学生さんでも◎

シンプルななかにもちょっぴりアクセントのきいた

カジュアルモデルです。

是非お試しくださいませ。

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました

←登録はこちらのフォーム

 

コメントを残す