ジャポニスムフェアに裏アイテムが・・・

Img_04171_3
本日東刈谷店では
しぶ~いメガネが熱いです[E:catface]

土曜日までとなりました
『ジャポニスムフェア』[E:sign03]

ん?写真がジャポニスムではないような・・・

そーなんです[E:sign01][E:sign01]
ジャポニスムはボストンクラブという会社から
生まれたブランドなんですが、
写真のメガネはまさしく
社名を冠とした
『ボストンクラブ』というブランドのメガネでして
このセール期間中お借りしております;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

普段店頭では見ていただけないですから
今がチャンスですよ[E:note]
ちなみにおススメは
Img_03921_2
[E:downwardleft]季節感たっぷりのサングラス[E:sun]
夏を連想させるアイテムがなく
困っていると・・・

ちょうどお店で流していたBGMが
『ケツメイシの夏BEST』[E:sun]
すごい夏じゃんってことで
即採用[E:sign03]
になったとさ・・どーでもいいよねこの件

話を戻して・・・

このサングラスはただでは終わりません

Img_03931
でや~~~[E:happy02]

パカッ[E:flair]
なんと跳ね上げ式になってます
おっしゃれ~[E:lovely]
この夏ありがたい事に
サングラスブームがきております[E:shine]

でもせっかくでしたら

他人とは違うサングラスがいいですよね[E:sign02]
た・・・たぶん( ´・ω・`)

是非ご来店いただきパカッと遊んでくださいまし[E:wink]

AZ13周年祭
当店東刈谷店にて

『ジャポニスム』『BCPC』『ボストンクラブ』フェア開催中[E:sign03]
土曜日が最終です[E:sign03]

刈谷店では只今『カムロフェア』開催中[E:sign03]
8/2土は刈谷店に
8/3日は東刈谷店に

カムロチーフデザイナー
小野寺氏が来店されます
[E:notes]

来なきゃソンソン[E:note]
来れなきゃハドソン[E:bomb]
知らない人ごめんなさい いちお最後の絵文字がヒントです
Img_03961