今日、明日は万燈祭

暑いですねー。うだるような暑さとはこのことでしょうか?

こんな暑い日に熱い祭りが催されます。そう、万燈祭です。

夕方より交通規制がかかりますので、ご注意くださいませ。

本日 16:20~東陽町方面からの通行規制

    17:10~高倉町(自動織機方面)からの通行規制

明日 17:40~新栄町(岡崎信用金庫)方面からの通行規制

があります。

さくっと書きましたが、詳しくは刈谷市観光協会公式サイトにてご確認くださいね。

リンクの貼り方が???ごめんなさい…(つд⊂)エーン

あっちなみに明日の15:00~21:00はAZが加盟しているセントラル商店街が

ビンゴや輪投げなどの模擬店を出します。

ひょっとすると、メガネ柄を着込んでる店長に遭遇するかもーですよ。

♪もしかしてだけど、それって単純にAZの宣伝したいだけじゃないの?

 

そういうことだろー  ♪じゃん♪