ちゃいちゃんジーニアス!

ついこの間までカラっとしたいいお天気だったのに、蒸し暑くなりましたね。

過ごしやすい季節はあっという間ですね。くぅ…

さて、久々にちゃいちゃんネタです。

うちのちゃいちゃん、3歳と8ヶ月、ついについにやりました!!

他のわんこさんに会っても吠えなくなったんです。えへっ←やっと?とか当たり前じゃん?とかいわないで~

朝の散歩でほぼ毎日会うパグちゃんがいるんですが「仲良し大作戦」と銘打ってあれこれ

頑張ること1年近く(そんなに!!?)ついに吠えなくなりました。

とは言っても、決して目は合わせません。近くまではうれしそうに近寄るのにな~。

ちゃいってばツンデレ(*^.^*)

そして他のわんこさんに会っても大丈夫そう…やっとやっとここまできたのね。

「お利口さん」とか「よぉしよぉし」なんて言いながらのウキウキ散歩でした。

「これからも少しづつでいいから成長していこうね。ちゃいちゃん!」

「お前のゴルフこそ成長するといいな」 byちゃい

( ̄ロ ̄lll)