夏にピッタリ☆ベセペセサングラスBS-044入荷♪

こんにちは。

【BCPC】ベセペセから夏にピッタリな

NEWサングラスが入荷しました♪

IMG_0190 ☆ ベセペセ044 グラデーションBR
ベセペセBC-044です。普段使いしやすい大きさで
何気なく使えるベセペセらしいモデル。IMG_0191 ☆ ベセペセ044 ネイビーIMG_0192

このフロントの切り替えが

ポイント!夏らしいカラフルなカラーで
目元に彩を与えてくれます♪IMG_0193 ☆ ベセペセ044 グラデーションパープル

このグラデーションパープルは珍しい!
サングラスにはなかなかない淡いフレームカラー。ピンクの切り替えがいいポイントになってます。IMG_0195

サングラスって迫力が出て、ちょっとね~なんて

思われる方もこれはいけますよ。

度つきにするのにも程よいサイズ感なので

度のある方にもばっちり♪

女性デザイナーならではの色使いも必見です。

これからのシーズン大活躍間違いなしの

夏らしいサングラスです☆

今年のサングラスどうしよ~って考えているそこのあなた!

サングラス買うなら今!お早めにどうぞ♪

photo_2[1] 【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

 ←登録はこちらのフォーム