さりげないアクセサリー AKITTO‘mel’

こんにちは。

さて!いよいよ今週末から周年祭がスタートします!

第一弾は・・

nirv5012[1]

フランスの風薫る・・【ラフォン】フェアー開催です♪

7/6~7/12 刈谷店

7/13~7/19 東刈谷店

素敵なメガネ達とお待ちしてますので、

是非お越しくださいませ o(_ _)oペコッ

さて、行き過ぎない華やかさで人気の【AKITTO】から

またまた魅力的なモデルが入荷しました☆

IMG_0164 ☆ AKITTO mel EBG

madeleine’マドレーヌがデザインソースの‘mel’マドレーヌ??
IMG_0169

ここです。このテンプル(つる)にマドレーヌが!

プレスで施した繊細な柄に、ちょっとだけ色を加えて

七宝がもられています。
IMG_0170

そしてこの厚み加減!!すごくないですか?

七宝が絶妙な薄さで施されて
いますw(゚o゚)w

Page

レンズシェイプは優しいオーバル。

サイドがきゅっとあがってとても上品なんです♪

毎日かけても飽きないモデルです。

AKITTOって主張しすぎないアクセサリーみたいで

さりげなくていいですよね♪

上質なアクセサリーといったところ。

何気なくお顔を装ってくれる‘AKITTO mel’です。そしてこちらの人気モデルwipの新色も登場です。

IMG_0178 ☆ AKITTO wip 2091

今まではシンプルでしたが、テンプルが大理石のような

とてもさわやかで、品のあるカラーです。

大人可愛いAKITTOがたくさん揃ってます☆
是非お試しくださいませ♪

photo_2[1] 【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

 ←登録はこちらのフォーム