お待ちかね!ジャポニスムJN-560がついに入荷♪

こんにちは。

きましたよ!きましたよ!【JAPONISM】から

お待ちかねのあのフレームが!

☆ JAPONISM JN-560

大人気の伝説のJN-433っていうモデルがあったんですが、

その後継モデルJN-560です。

待ってましたよ~。

これですよこれ!スタッフも切望のこのモデル。

IMG_9956

この智元が特徴でもあるんですが、

このヨロイパーツの3D構造がさらに進化しました!

別のカラー違いのパーツが組み合わされ、

 

立体感がさらにさらにUPしております。

Page_2

く~!たまりませんね~スタイリッシュ!

ではではカラーバリエーションをご紹介します♪

IMG_9944☆ JN-560 1 ガンメタル

なじみのいいガンメタルは1番合わせやすいカラー。

IMG_9946☆ JN-560 2 ネイビー

このブルー。爽やかでいいですよ!なかなか存在感があります。

IMG_9948☆ JN-560 3 プラズマブラック

マットブラックですが、ほとんどグレーといってもいいぐらいの

プラズマブラック。おとなしめのブラックです。

IMG_9951☆ JN-560 5 ブラウン

結構‘赤’よりのブラウン。最近ジャポニスムは

こんなカラーも出してきてますね。

明るいカラーでなのでやさしい雰囲気に☆

IMG_9952☆ JN-560 4 シルバー

これぞ!王道といった存在感ですね。

クールにきまります☆

今回のJN-560はレンズ幅もやや大きくなっており

幅広い世代の方に使いやすいラインになってます。

IMG_9961

とにかくかっこいい!の一言につきます。

これはまたまた大ヒット間違いなしの

クールでスタイリッシュなモデルです。

是非店頭にてお試しください♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お知らせ!

7月22日~7月26日 刈谷店

7月27日~7月31日 東刈谷店 にて

JAPONISMフェアー開催です♪

普段見れないレアなフレームも勢ぞろいします。

この機会お見逃しなく!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 
photo_2[1] 【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム