‘BOZ’新作は横顔美人♪

こんにちは。

‘BOZ’から華やかな新作フレームが
入荷してます♪
IMG_9239 ☆BOZ WOZ 2024
レンズサイドがふちなしのすっきりしたモデル・・
IMG_9243
テンプルにはなにやら蝶々らしきデザインが
IMG_9245 ☆BOZ WOZ 0055
実際にかけてみると
IMG_9140
横顔が素敵~♪
‘BOZ’らしいエキゾチックでフェミニンなモデルです。
アンダーリムからテンプルに向けて
上がったラインになっているのもポイント。
私みたいに丸顔で短い顔も
横顔スッキリ見えますよね☆
IMG_9247 ☆BOZ WALTZ 8070
こんな鮮やかなピンクも・・そして
IMG_9252  ☆BOZ WALTZ 2442
ターコイズブルー?ミント?のような
とっても綺麗なカラーもあります。
IMG_9248
レンズシェイプも丸みをおさえ、スッキリして、
シャープな雰囲気かと思いきや、
IMG_9261
この曲線が【BOZ】らしいエレガントさを醸し出します。
IMG_9255
IMG_9257
カラフルで上品なBOZならではの
女性らしさがでるフレーム。
横顔美人のモデルです☆
実はブログに載せる前にすでに
お嫁入りしてしまったカラーもあるんです。
気になる方はお早目にどうぞ♪


photo_2[1] 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム