女子のウェリントン

こんにちは。

昨今のクラシックブームで
ウェリントンやボストンタイプが女性の間でも
注目おかれるものになりました。
そこで、今日は女子におススメな
ウェリントン系をちょっとご紹介。
IMG_9096 ☆ 光輝 009 23
47サイズという小ぶりな光輝009は
小顔の方や、ショートカットスタイルにピッタリ。
グラデーションカラーが綺麗です。
IMG_9099 ☆ 光輝 021 39
正統派ウェリントンの光輝021.
ダークカラーは存在感ありすぎますが、
このクリアパープルは女性必見!
めっちゃ綺麗ですよ♪
光輝の誇る‘磨き’のクオリティが実感できます。
IMG_9093 ☆ ic!berlin S1yorckstraβe
オフィスでもいけるタイプならこの‘ic!berlin’
クールでカッコいい出来る系ですね。
ちょっと堅いかな~って思われたら
IMG_8712 ☆ ic!berlin S1yorckstraβe
このカラーはいかが?
クールなイメージの‘ic!berlin’でも
ソフトになりますよね。
IMG_9106 ☆BCPC 3144
これはちょっと番外編かな。
それウェリントン違うでしょってツッコミ入りそうですが、
ベセペセはいきすぎなくていいんですよね~。
何気なくかけられるのがいい。
頑張らなくていい感じが安心。でもかわいい。
IMG_9108 ☆グッチ 9092J
グッチはホント王道ですよね。
パンツでもスカートでもそれなりに似合ってしまう。
いかがでしょうか。
正統派からちょっと抜いた感じまで、
色んなタイプがありますよ☆
自分にピッタリのウェリントン系探してみませんか。


photo_2[1] 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム