‘テオ’のユニセックスモデル

こんにちは。

もうすぐゴールデンウィークですね。
早いともうこの週末から連休!
なんて方もいらっしゃいますよね~。
予定は未定というそこのあなた!
AZは元気に営業してますので
新作などご覧になりにお越しくださいませヽ(´▽`)/
さて、今日は‘テオ’ユニセックスモデルを紹介しちゃいますよ~
IMG_8968 ☆theo brug 232
とっても鮮やかなターコイズブルー!
裏はといいますと
IMG_8976
これもまた鮮やかなグリーン。
お顔がとても明るくなり、またチラッと見えるグリーンがいい♪
この色彩感覚はさすがです。
フレームも弾力のあるチタンですので、とてもしなやか。
レンズシェイプも特徴的です。
IMG_8972 ☆theo blanche 402
個性的なラウンド型です。よーく見ると
IMG_8973
フロントは段おち加工のようになっていて、
ちょっと奥行きを感じさせるデザイン。
2モデルともシンプルですが
ちょっとだけ個性を演出したい!
というのにいいですよ☆
サイズも小ぶりですので、
度の強い方や男性、女性ともにおススメできます。
シンプルで個性派ならこれです☆


photo_2[1] 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム