AZに【theo】テオがやってきた♪

こんにちは。

遂に!遂に!ベルギーから‘あのブランド’が
AZにやってきました~♪
あのブランドって・・これですよ、これ!
Yjimage6
そう【theo】テオです!
三河地区で‘初’の取扱いですよ~(◎´∀`)ノ
テオといえば、斬新なデザインとカラーリング
誰にもまねのできない世界観のメガネ。
メガネファッション誌に必ず登場する、
かなりハイレベルな存在。
そのテオですよ。
取扱いのいきさつは
店長が嬉々としてお話しすると思います(笑)
早速フレームのご紹介といきましょう!
IMG_8960 ☆テオ oracle 231
表はシックなブラウンでも裏がとっても鮮やかなブルー
IMG_8959
このブルーがはめるとチラッとでるんです。
おしゃれでしょ?
一見派手かと思いきや、表のブラウンが落ち着いているので、
派手になりすぎないんです。
IMG_8962 ☆テオ obstruction 290
【oracle】の兄弟みたいですね。
レンズシェイプがシャープでキリリ!
この表の深いレッドは光沢があって、キレイ♪
IMG_8965
裏は濃いブルーバイオレット。
そしてカラー違いが
IMG_8961 ☆テオ obstruction  226
マットグレーに
IMG_8966
裏はマットレッド。
これはシックで渋いカラーです。
写真ではわかりにくいんですが、
マットカラーはみんなラメが入っていて
質感がいい♪
ホントに【大人のお洒落なメガネ】です。
IMG_8967
メガネ好きさ~ん!お待たせしました!
次に選ぶものがもうないって方も
これはいいですよ♪
是非AZに‘テオ’を見に来て下さい☆


photo_2[1] 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム