ビッグな【歩】043登場!

こんにちは。

セルロイドフレームの【歩】から
ビッグなフレームが入荷しました♪
IMG_8911 ☆ 歩 043

通称‘大きいあゆみちゃん’だそうです( ^ω^ )
なんとレンズは58サイズ!
お・大きいです。
IMG_8909 ☆ 歩 043 1265
セルフレームでここまでのサイズはなかなかありません。
レンズシェイプはスクエアなので、
大きくてもすっきりとかけられます☆
しかもこの磨き上げられた‘ツヤ’が
とっても上品でいいですよね。
IMG_8910 ☆ 歩 043 0610
これだけのボリュームだと
重たくなるとおもいますよね?・・ところが!
かけてみるとこれがまた軽いんです!
それは、金属部分はすべてチタンを使っているからなんですね~。
おまけに!生地の厚みを調整して作られているのです。
IMG_8913
ただ軽いだけでなく、メガネのバランスも
重要視されています。
歩の代名詞の‘磨き’と‘カッティング’技術も
これでもか!と投入されています。
この043で【歩】新作が勢揃いしました!
是非店頭にてお試し下さいませ♪


photo_2[1] 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム