遂に!KAMUROの【カーム】入荷♪

こんにちは。

お待たせしました!

【KAMURO】から遂に!入荷しました~♪
IMG_8814 ☆calm カーム
穏やかな波という意味の‘カーム’です。
とってもシンプルなアンダーリムタイプ。
IMG_8869
テンプル(つる)の部分がまさに波のようですね。
ラインストーンなどの装飾は一切ない
【KAMURO】でも珍しいシンプルなモデル。
IMG_8858
‘電着2色筆塗装’という大変な技術を投入。
職人さんも苦労したようです・・・
IMG_8854
シンプルでも変化のあるデザインが楽しいですね☆
アンダーリムが引き締まる印象でも
レンズシェイプが優しく、そのバランスが◎
IMG_8817 ブラックグレー
IMG_8819 ローズピンク
IMG_8820 ブラウンゴールド
IMG_8821 バイオレットブルー
IMG_8822 マロンブラウンゴールド
個人的にはバイオレットブルーとローズがお気に入りです☆
シックにいくならブラウンやブラックも◎
どれもそれぞれの表情を楽しめます。
IMG_8815
アンダーリムタイプ結構探してる方多いんですよね。
このタイプは初めてという方も
これなら間違いないですよ。
男性でも女性でもいけます☆
【KAMURO】ファンの方も大変お待たせしました!
ようやく入荷です。
是非見に来て下さい♪


photo_2[1] 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム