【ic!berlin】のクラシックフレーム

こんにちは。今日は

【ic!berlin】のクラシカルなタイプを

ご紹介します。

IMG_8719
☆klavierspieler klaus

これ‘ピアノ奏者 クラウス’というモデル。

実は実在する人物なんです。

ご存じic!のラルフ氏がオペラを歌う時の

伴奏をしてくださっている方。

クラウスさんもともとクラシカルなメガネをかけていて、

ただ【ic!berlin】で気に入ったモデルがない・・

じゃあ作ろう!っていうことで

その方の為にデザインされたモデルです。

IMG_8723
IMG_8724

う~ん。

渋いですね~。

この生地の間に

サンドイッチされた

白がいい仕事してます!

シンプルでも遊び心があって

いいですよね♪

IMG_8721

いつもとちょっと違う【ic!berlin】にしたい・・

という方におススメです。

そして

IMG_8725
☆hanzou.h

‘サムライ’コレクションからエレクトリックカラーの

‘hanzou.h’も入荷してます☆

小顔の方にもうれしいサイズ。

以前紹介した‘musashi’よりもシャープなモデル。

ビジネスシーンにおススメです♪

テンプルに家紋も入ってますので、

是非店頭にて確認してくださいね。

クラシックなモデルとモダンなモデル。

かけてみてその表情の違いを楽しんでください!

 

photo_2[1]

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム