女性におススメ【RIDOL】

こんにちは。

チタン接合の先駆者であり、堅実なモノづくりの

【RIDOL】リドル。

AZでも幅広い世代の方に愛用していただいてます。

本日ご紹介するのは、このタイプ。

IMG_8579☆RIDOL 056 06

と~ってもすっきりシンプルなリドル056

これ女性に是非おススメ。

切れ長でとってもシャープ。

でもフロントラインは緩やかにまるみをおびて、

眉のラインに合うんですね~。

若干フォックスを思わせる雰囲気でかっこいい☆

IMG_8580☆RIDOL 056 04

このブラウンは男性にもいいですよ。

普通のオーバルだとつまらない、でも

スクエアだとキツい印象になりすぎだし、

これは程よいシャープさが出てスマートシンプル

おさえておきたい1本です。

 

IMG_8585☆RIDOL 056 05

リドルといったらこの‘パールホワイト’

このパール感の白がホントに品がいい。

この形だとフレームが主張しすぎなくて

さりげないオシャレ感抜群です。

装飾は苦手・・あくまでもシンプルにシンプルに

そんなフレームをお探しの方!これですよこれ!

シンプルでもキチンとしたものです。

落ち着きのあるシックなデザインで

かっこいい女性にピッタリ。

デコラティブなメガネもいいけど

こういうタイプも素敵ですよね♪

photo_2[1] 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム