待望のJ.F.REY2564入荷☆

こんにちは。

昨日の雪[E:snow]がうそのようないい天気ですね[E:sun]

こんなときはメガネ選びもテンションあがりますよね~。

そんなテンションのあがるメガネが

フランスより入荷しました~♪

Img_8474☆J.F.REY 2564 3035

【J.F.REY】2564ナイロールタイプ。

Img_8475

フロントからレンズサイドの

立体的なラインが

かっこいい~( ^ω^ )

フランス製のって

ホントに綺麗な色です☆

このカラーには

フロントからテンプルまで

黒のラインが入ってます。

Img_8480☆J.F.REY 2564 0010

Img_8478
ブラックカラーには

白のラインが・・

マットブラックに白が

アクセント♪

効いてますね。

Img_8481☆J.F.REY 2564 9010

Img_8483
明るめのブラウンカラー

これは・・クリームレモン?

淡いグリーン←えっ違う?

とにかく乳白色のような

ラインが・・

Img_8487

レンズシェイプはスクエアですが、きつくなりすぎない

スッキリしたライン。

【J.F.REY】らしい独創的なイメージは残しつつ、

洗練された雰囲気。

大人のオシャレなメガネです☆

是非お試しください♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム