新作ベセペセはボーダーが効いてます!

こんにちは。

【BCPC】ベセペセから新作フレームが

入荷してます♪

IMG_8388☆BCPC 3158 ブラウンササ

大きすぎない、すっきりしたウェリントンタイプ。

ブラウンササは裏がクリアパープルで

肌馴染みがバッチリなんです♪

 

IMG_8393

レンズサイドには

マルチボーダーが!

たくさんの生地が

重なってとっても綺麗♪

さりげないんですがカラフルに

目元を彩ります。

IMG_8391

幾重もの生地を熟練の技術で合わせて

このボーダーができています。

IMG_8396☆BCPC3158 ネイビー

 

IMG_8395

ネイビーには黄色がポイント♪

パッと見た時は黒っぽいんですが

角度をかえて見ると、こんなカラーが!

引き締まったなかにもキュートな印象です。
IMG_8403

‘ベセペセ’の特徴である

睫毛があたりにくい

高さのあるパット(鼻あて)

使われてます☆

かけ心地も良いですよ。

IMG_8401

スマートな大きさとレンズシェイプは

頑張ってウェリントンかけてるって感じがないですよね。

ボーダーがさりげなくポイントになって

シンプルでありながらもキュートな雰囲気♪

‘ベセペセ’らしい色使いも綺麗なフレームです。

‘さりげないウェリントン’ならこれがいいですよ!

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Facebookはじめました!

https://www.facebook.com/meganeazeast

こちらもチェックして下さいね♪

 

photo_2[1]

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム