ザ・クラシックメタルフレーム

こんにちは!

一切の装飾を排し、シンプルさを追求した

【Z parts】ジーパーツ

ザ・クラシックメタルフレームといえばこれですよね。

IMG_8191☆Zparts 91

シンプルかつ洗練されたイメージを持つ一山モデル。

ファンが多いのも納得。
IMG_8192

微妙なディテールに細心の

注意をはらい、

飽きのこないスタイルを追求。

一山部分の位置にも

こだわりが・・

真ん中よりちょっとだけ下

つけたんです。これで

つけた時のバランスが

とってもいい!

IMG_8194☆Zparts 90

コチラはボストンタイプ。

女性がさりげなくさらっとかけてほしい!

これをかけこなしていたらかなり上級者。

IMG_8197☆Zparts 52

チタンとプラスチックテンプルが絶妙!

前に重みがでないので、バランスがよく、装着感も◎

クラシカル過ぎない玉型が、洗練された雰囲気に。

小顔の方にもバッチリのサイズです。

装飾のあるメガネも素敵ですが、

あえてシンプルにいってみるのもいいですよね。

シンプルイズベスト!

とっても趣がありますよ。

普通のメガネに飽きてきたら

クラシックに挑戦してみませんか。

新たな自分がみつかります♪

 

photo_2[1]

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム