アジア限定モデルのJ.F.REY

こんにちは。

またまたJ.F.REYより入荷しました~♪

Img_8033☆J.F.REY JF2521

LACEシリーズのアジア限定モデル!

Img_8034
なんとテンプルには・・

スカルが!

柔らかなデザインに

何気なくスカルを使って

なかなかにくい演出。

よ~く見ないとわからないので、

遠目には品の良いレース模様に見えます。

Img_8035
ステンレスなので、弾力があって、

と~っても軽いんです☆

レンズシェイプもとてもかけやすいデザイン。

カラーも2色使いで、さりげなく白色がチラリ。

黒なのに重い印象になりません。

こちら【JF2521】はアジア限定モデル!

生産も1回のみとなっております。

数も限られておりますので、

お早目に!!

そして、色使いがとっても綺麗なコチラ。

Img_8044☆JF2550

‘スマートシンプル’がコンセプトのJF2550。

Img_8042
メタルの間に

セルシートが入った

コンビネーションタイプ。

メタルの赤にセルシートが

アクセント♪

抑えめの赤の色が

肌馴染みもよくて

派手になりすぎずないところが◎

J.F.REYらしいカラーリングとデザインは残しつつ

すっきりシンプルに仕上がっています。

こんなメガネを普段さりげなくかけてたら

とってもオシャレですよ♪

是非見に来てください。


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム