ハイステージ第4弾は‘超々ジュラルミン’だ!

こんにちは。

今日から12月ですね。

12月早々あのフレームが入荷しました♪

【JAPONISM】ハイステージの第4弾!

そう‘JN-1004’です(o^-^o)

Img_7752☆JN-1004 ハイステージ

Img_7753
どうですどうです?

いいでしょ~カッコいい♪

このブロー部分には

なんとジャポニスム

‘超々ジュラルミン’が採用。

飛行機の機体などに

使われている素材なんです。

比重が軽いこの素材と、チタン素材を、

3次元データからプレスと切削により作られました。

Img_7760

思わずため息が出そうな

フロントからテンプルの流れるようなライン。

レンズもキツくなりすぎない形。

この立体感・・カッコよさが滲みでます。

男性スタッフもかけてみましたが

‘これいい!これいい!ほしい’って大興奮。

Page_2

ブロー部分のカラーによっても

全然表情が変わります。

Img_7755

ジャポニスムらしい立体感に

超々ジュラルミンとβチタンテンプルで

かけやすさも考慮された‘ハイステージ’

これぞ【JAPONISM】という逸品です。

是非見に来て下さい♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Facebookはじめました!

https://www.facebook.com/meganeazeast

こちらもチェックして下さいね♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム