プラスチックもビビッド~

こんにちは。

今日はプラスチックフレームも

とっても女性らしい‘ビビッドムーン’をご紹介。

Img_7706☆ビビッドムーン11290

Img_7704
テンプルのラインも

エレガントです☆

グラデーションになった

フロントはとても軽い雰囲気。

よ~く見るとラメ入りの生地が

フェミニンな印象に。

柔らかななかに華やかさも演出。

Img_7707☆ビビッドムーン11291

こちらはちょっとキリリとしたライン。

Img_7709
テンプルにはこのような

幾何学模様のような

デザインが施されてます。

引き締め効果抜群の

レンズライン。

シャープにきまります。

Img_7715☆ビビッドムーン11292

これこれ!かっこいいですよ☆

Img_7713

テンプルは金属とのコンビネーション!

立体的な加工が施されて、‘凛’とした雰囲気。

レンズも横長でスッキリ♪

細見につくられたテンプルが

とても知的な雰囲気で素敵です☆

どれもそれぞれの違った魅力がありますよ♪

あなたならどれで北川景子になりますか?


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム