メガネの曇りにお困りな時は

こんにちは!日に日に寒くなっていきますね。

これからの時期はマスクをしたり、

あつあつの湯気バンバンなものを食べたり[E:noodle]

寒~い外から暖かい室内に入ると

メガネが曇って困りますよね[E:sweat01]

そんな時は・・

Img_7607

強力くもりどめ【アンチフォグ】

密着性の高いスポーツ用ゴーグルなどにも

抜群の効果を発揮。

もちろんメガネにもバッチリですよ☆

これ1つで30~50回使用できます。

ジェル状なので液だれしにくく手軽に使えます。

レンズの両面に少量つけ、のばしてから

拭き取るだけなので簡単♪

そしてクロスタイプのこれも!

Img_7611_2Release_kumori1_2

携帯にとっても便利な

曇り止めクロス。

3枚入ってます。

1枚で20回ほど使え、

便利なチャック付き。

レンズにはあ~っと息をふきかけてから

やさしく拭きあげるだけ。

Img_7614Img_7615

わかります?

なかなか曇りがとれないのが

こんなにクリアに!

これは楽で便利ですね♪

外出先でメガネが曇って

困っちゃうなんてときに

ささっとお手軽に

曇り解消~♪

これからの季節にぴったりな曇り止め。

持っておくと便利です☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Facebookはじめました!

https://www.facebook.com/meganeazeast

ゆる~くやってますので、こちらもチェックして下さいね♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム