ナイキにNEWフレーム登場♪

こんにちは!

スポーツタイプでおなじみの【NIKE】ナイキから

NEWフレームが登場しました!

Img_7464☆NIKE 8093

ちょっとスクエアラインの8093と

Img_7472
ややまるみのある

ラインの8091⇒

今までのナイキって

レンズサイズが

ちょっとしっかりあったんです。

でも今回は小さめ。

お顔小さな方

お子様女性にもバッチリですよ~♪

Img_7461☆NIKE 8090

そしてもう一つはすっきりナイロールタイプ♪

Img_7468
‘ナイキ’といえば、

そうこのロゴですよね。

これがなきゃね。

そしてテンプル素材は

軽い樹脂を使用、

鼻パットはシリコン素材で

かけ心地もGOOD♪

ずり落ちにくさを考慮してあります。

以前ご紹介した‘VORTEX’シリーズ

かなりスポーティなイメージ。ホントにサングラスに

しちゃいたいような・・

今回はビジネスシーンにもバッチリなデザインです。

Img_7471

気軽にかけられますよ☆

普段使いにも、アクティブにも活躍してくれます!

大人も子供も女性にもおススメです。

是非お試しください♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム