秋にピッタリなレースメガネ♪

こんにちは!

空がすっかり秋めいてきました。

朝晩はとっても爽やかで気持ちいいですね。

少しずつ秋にむかっていくんですね・・

お洒落を楽しむ秋ということで、キラキラ宝石に続き

今日はレースなメガネをご紹介します。

Img_7089☆lafont LYS

レース模様のつるがとってもエレガント♪

白ユリを名前にしてあるんです。

Img_7090

【MAYFAIR】の豹柄レースは

シックで大人カジュアル。

豹柄にもかかわらず、

レース模様がほのかに色気が・・

Img_7093☆lafont LUXE

フロントにレース模様がある‘LUXE’

ニュージーランドの原生林からのインスピレーション!

Img_7092☆KAMURO トリコット

こちらもフロントにポイントの‘トリコット’

チタンを編んだなかにラインストーンがちりばめられてます。

Img_7098

見事なエッジング加工!

これだけの細かい模様が

‘lafont’らしい繊細な

美しさを醸し出してます。

レースがいっぱい♪

フェミニンに、エレガントにお顔を装います☆

レースメガネで秋のアイファッションを楽しんでみましょ♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム