現代に蘇るクラシック~光輝~

こんにちは!

朝晩はだいぶ涼しくなり、ようやく秋の気配を

感じるようになりましたね♪

そんなこれからの季節にもピッタリな

レトロなフレームが入荷してます。

100年以上の歴史のある増永眼鏡より

【光輝】がやってきました。

Img_6916☆光輝000 BK

1970年大阪万博のタイムカプセルに収納され、

歴史に名を刻んだCUSTOM72の

復刻版として登場した光輝000!

Img_6915

CUSTOM72よりも

縦幅を少し大きく

作ってあります。

この重厚な生地と

ブラックの艶がたまらない☆

まさにTHE・光輝

品切れ必至の光輝000 BKです!

この光沢と、質感はまさに職人技。

1本1本熟練された技術で丁寧に丁寧に

仕上げを行っています。

Img_6929☆光輝020

そして、020 BR/クリアの2色タイプ。

ツートンカラーがなんともいい~♪

丸みのあるレンズシェイプが特徴ですね。

レトロななかにも現代の要素を取り入れた

素晴らしく完成度の高い逸品です。

増永の品質と、精神、技、デザインがつめこまれた

【光輝】のクラシカルフレーム。

これは1度手に取って触れてみないと伝わりきらない!

愛知県では直営店以外は

ここAZのみの取り扱いなんですw(゚o゚)w

こだわりぬいた作り、質感、かけ心地など

是非見てかけて、実感して下さい♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム